CoD:MW3 日記6

先週あたりに、スペシャルオプスのミッションが終わりました!
今回もMW2のスペシャルオプスを遊んだ知り合いと頑張りました。
レギュラーで遊んだ後にベテランをやるのは、
ダルイので初見からベテランで行きました。

今回もすっごくきつかったのが、何個かありました。
「Hostage Taker」、「Server Crash」
「Smack Town」あたりかなー。個人的には。


「Hostage Taker」は隠密行動でマカロフの部下より先に大統領の皇女を救出する。
どの敵を倒したら他の敵が死体を発見するか、安全に殺れるのは誰かってのが
なかなか分からなくてすごく苦戦した。
見つかったら、進んできた道を全力で戻り草むらに隠れる。
弾が無けりゃ拾ったAKを撃ちまくる(サプレッサーついてないw)。
こんな感じで、隠密とごり押しを混ぜてなんとかクリアできましたw

「Server Crash」はヴォルグの作戦計画をダウンロードして脱出する。
車に乗った状態で始まり、隠れ家まで突っ走ってくれます。
兵士や機銃に襲われるので、グレネードランチャーで倒していかないとやられます。
ある意味、建物に着くまでが一番辛かったかなw
建物に着いたら、落ち着いて制圧していけばいいだけ。

「Smack Town」は民兵の密輸物資の始末。
ヘリに乗った状態で始まり、ある程度進んだら地上に降りて爆薬設置。
起爆したら回収ポイントまで逃げる。
これなんでか知らないけど、当たる時と全然当たらない時があって
ある意味一番苦労したかもしれないw
数日寝かして、後日遊んでみたらクリアできました。

『サバイバル』モードは、その内やるかもしれない。
オプスが終わった時に、1つだけやってみたけど結構面白かったのでw
たしか26ウェーブぐらいまで行ったんだっけ。
どの装備をどのタイミングで買うかが大事そうだね。


今日の動画も上の話の流れとか関係なしのTDMです。
マップ→OUTPOST
ルール→TDM
武器→ACR、.44Magnum



マップ→Lockdown
ルール→TDM
武器→ACR、.44Magnum
関連記事
2012-01-17 : コール オブ デューティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト