スカイリム プレイ日記20

今回は山賊の頭退治です。
場所はホワイトランの東にある「ヴァルトヘイム砦」。
メインクエストの「イヴァルステッド」への通り道でもあるし!

「シマーミスト洞窟」に飛んでから東へ向かう事にしました。
少し進んだ場所にこんな石造を発見。
skyrim(33).jpg

武具とかが置いてあったんでいただいておきました。
売ってお金にします(o^^o)
クマやカニを倒しつつ、川沿いに進んでいくと
目立つ橋っぽいのが見えてきた。
アレかなー?って普通に近づいていったら、
やっぱりアレだったみたいで見つかりましたww
「ヴァルトヘイム・タワー」と言うそうで。

こうなったら隠密とか関係ないので、炎の精霊を呼び出します。
先生お願いします(`・ω・´)
付き人のリディアと精霊が一緒に遠距離攻撃してたw
一向に近づこうとしなかったので単独で橋の上まで乗り込み。
遠距離でやりあってる間に倒そうと思ったら、しっかりこっち狙ってきた!
ちくしょう!
体力が減ってきたので回復しつつタワーを降ります。
マジカが回復したところで精霊を再度呼び出して、フルボッコ!
残党も全て片付けて、いろいろ物色タイム♪

終わったらドラゴンズリーチに戻って報告!報酬ゲット!
...100Gか(・ω・`)
漁ったアイテム売った方がはるかに儲かりましたw
貯まったお金で、このアイテムを買いました。
skyrim(34).jpg

弓のダメージ20%アップって大きいと思うんだヽ(゚∀゚)ノ
どのくらい変わるか試し撃ちがしたいですねぇ(^ω^)
関連記事
2012-01-23 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト