スカイリム プレイ日記22

今回も引き続き同胞団のクエストをやります。
タイトルは「シルバーハンド」。

夜にスカイフォージの下あたりに来いといわれたので行ってみると
秘密の入り口がありました。

中に入るとアエラがウェアウルフになってた。
以前にファルカスと一緒に組んだ時もウェアウルフになってたな。

同胞団の上の人間はみんな変身できるらしい。
で、自分も同じくウェアウルフに変身できるようにしてくれるとか。
やらない選択肢もあるみたいだけど、自分は儀式に参加してウェアウルフに。

しばらくしたらホワイトランから結構離れた場所にいました。
近くに「ギャロウズ・ロック」という場所があり、
そこにシルバーハンド(ウェアウルフを嫌ってる人達)がいるから倒せと。

ごり押しでぐいぐい進んでいくと、一番奥に敵のリーダーを発見!
倒したものの、先に単独潜入していた同胞団の1人、スコールが
既に殺されてしまっていた...(´・ω・`)

こうしてクエスト「シルバーハンド」は終わりを告げました。
次の同胞団クエストは「強奪計画」だそうです。

おまけ。
遠くから隠密で弓を放ったら、
うまい具合に刺さって座ったまま永遠の眠りに。
skyrim(35).jpg
関連記事
2012-01-25 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト