スカイリム プレイ日記23

今回は久しぶりにメインクエストを進めようと、
前回クリアした「ギャロウズ・ロック」にやってきました。

ここから南に向かって「イヴァッルステッド」を目指します。

南西に向かってると思ったら、南東に向かっていたみたいで
「ミックスウォーター工場」という場所に辿り着いた。
薪割りしてる場所みたい。

1人住んでる人がいたけど、話しかけても何もなかったのでスルー。
今度こそ南西に向かって歩き出すと、程なくして「アモル砦」を発見。
近づいたら見張りの魔導師に襲われたので迎撃。
ついでに中も探索していきますw

敵は全員魔導師でした。
ほとんどが見習いだったり素人だったりしたけど!
防具がローブで防御力があんまり無いんですよね!
だから隠密からの弓ダメージ3倍を当てると、ほぼ即死w
さくさく進んでいきました。

探索したらまた南に向かいます。
また程なくして「ロストナイフ洞窟の隠れ家」ってところを発見。
今はとりあえずスルーして、目的地を優先させます。

大きな山が立ちはだかってるので道なりに山を登ります。
山の天辺あたりから南の方角を見ると、家が見える。
たぶんあそこだな!

降りる時は道無き道を降りて南に一直線。
すぐに辿り着きました(`・ω・´)
やはりここが「イヴァルステッド」でした!
多少寄り道したけど、目的地に到着!
次回はここの探索から始めていきます♪
関連記事
2012-01-25 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト