スカイリム プレイ日記27

今回は同胞団のクエストを進めます。
「強奪計画」とやらを。
計画書を奪うため、オロセイムに行きます。
「詐欺師の隠れ家」に飛んで、そこから北西へ。
途中で「トーキングストーンの野営地」を発見。
巨人達がいたので、倒して漁っておきました。

そんなこんなで目的地到着。
洞窟の中っぽいので、進入します。
入ってすぐ近くにいた人を倒したら、早くもシルバーハンドの頭さんが出てきたw
敵さん全員で5人ぐらいだった。少ない!
奥深くもないし、すぐ終わっちゃいました。

計画書も手に入れたし、アエラに届けに行こう。
渡したら「強奪計画」終了!

頭を倒したなら終わりでいいんじゃ?と思うけどそうでもないんだねぇ。
次のクエストは「強奪」です。
場所はフェルハメール砦か。
これも遠いなー。近場のクエストが無くなってきた感じw
そろそろ北の雪国地帯に足を踏み入れるかぁ。

まずは同胞団のクエストからにしようかな。
北の方角でも近い方だし。
「ロレイウス農園」に飛んでから北に向かうと「ダンスタッド砦」を発見。

山賊の溜まり場かー。
見つかったし全員倒していくかってことで寄り道。
外の山賊を倒してたらドラゴンがやってきた。
ついでにドラゴンも倒して砦内へ。

地味にちょっときついところがあったかなw
4人ぐらいに一気に来られると、対処しきれんww
弓メインだと接近戦の多人数がちと厳しい><
一応片手剣を使ってるけど、両手剣もいいなぁって思ってる。
どっちにするかは決めてないから、ほとんどスキルは振ってないw

そんなこんなで苦戦しつつも砦の制圧が完了!
屋上から目的地の方角を確認。
skyrim(38).jpg

お~。良い景色だ♪
若干、砦っぽい建物が見えてるからアレが目的地かな~。
あんまり遠くないし、すぐ着きそうだ(`・ω・´)
関連記事
2012-01-31 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト