スカイリム プレイ日記31

前回で赤鷲のクエストも終わったので、今度は同胞団のクエストを進めます。
魔女退治でしたね、たしか。

今回も遠いところから歩くので、
ブラブラ観光しながら近づいていこうかと思います。

前回のクエストが終わった場所である「反逆者の積み石」からスタート!
ロリクステッドに到着し、
地図を見ないで、大体東南のほうかなーって感覚で進んでいきました。

○○を発見!って出たので地図を見てみると、
目的地からは結構ずれていましたw
到着したところは「モス・マザー洞窟」という場所。
「グレンモリル魔術結社」の東の方角に位置します。

洞窟の前に男がいて、話を聞くと
「クマを追い込んだが、仲間が2人やられた!このまま帰れるか!」とのこと。
まあクマぐらい余裕でしょ、と手伝ってあげました。
クマとスプリガン数体を倒してお手伝い終了。

洞窟を後にして、道なりに進んで気づくと寄り道w
今度は洞窟の北西にある「サンガード砦」に到着。
まぁまぁ広い場所だったけど、敵は外にいた5人前後のみ。
砦内はだーれもいませんでした!

今度こそ、目的地へ!
砦から南へずっと向かっていくと見えてきました!
禍々しい感じ。いかにも魔女がいますって感じだなw

洞窟内へ。
入ってすぐに魔女がいて、隠密で弓矢を数発当てたら死にましたw
クエストのオプションで、魔女を全滅させるってのがあったので全滅させました。
頭を持ち帰れってことで、剥ぎ取りで頭の項目があるんだけど
グラフィック気持ち悪いww
久々にダンジョンの動画を撮ろうと思ったんだけど、
これは気持ち悪いんで、却下しましたw

全員倒したらホワイトランへ。
ジョルバスクル付近がなにやら騒がしい。

街中に...!し、死体が!!
なんだシルバーハンドのか。
ついにこんなところまで攻め込んできたらしいです。
それでジョルバスクルに入ってみると…
コドラクさんが殺されてるじゃないですかあ!!!!

おいおいおいおいマジですか。
さすがにクエストこなして帰ってきたら死んでました!
なんて予想はしてなかったよ。

今まで集めた「ウースラドの破片」も取られちゃったらしい。
ヴィルカスと一緒に、取られたウースラドを取り戻します。
クエスト「復讐の正当性」開始です。
このクエストは次回へ持越しです!
関連記事
スポンサーサイト
2012-02-09 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト