スカイリム プレイ日記36


先日知らない間に辿り着いてたマルカルスを全然探検しないで
サムを探しに行ってしまったので、ちょっと街の探検をしました。

歩いてたらいきなり街の人がナイフで刺されて
刺した男も衛兵に殺されて…殺伐としてる場所だなここはw

あっちこっち行って話しを聞きまくってたら、
新規クエストが7個ぐらい増えましたwwwwww
もうどうにでもな~れ☆(AAry

とりあえず、その他クエストに追加された簡単そうな物からやっていきます。
まずはマルカルスにある貿易会社の人から頼まれた、奪われた積荷を取り戻す内容から!

久しぶりに?プレイ動画です。
今回は目的地に向かうところから撮ってみました。
普段はダンジョン内ばかりだったので。
いつもこんな感じで進めてますw


(動画クリックすれば、動画のページに飛んで大きいサイズで見れます)

アーンリーフ貿易会社の積荷を取り戻すという無いようです。

目的地に近かったカースワステンに飛んだら、
ドラゴンが居て町のみんなと戦いましたw
skyrim(48).jpg
誰も死者が出てないみたいだったので良かったですw
関連記事
2012-02-17 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト