シアトリズムFF 日記1

ラブプラスと平行して遊んでます。
「シリーズ」は基本譜面は1~13まで一通り遊んで、チャレンジで遊べるようになりました。
熟練と究極譜面はFF13だけ遊びました。
何かアンロックされるかと思ったけど、特に何もなかった。

「チャレンジ」は自分が好きな曲だけ究極譜面を出して遊んでます。
FF13の曲3曲に、ビッグブリッヂの死闘、決戦とかバトル1とか
BMSが比較的多いかも。
それから一定のリズポが貯まると、チャレンジに追加曲が加わるんだけど、
そのうちの1つであるFF13の閃光。これもよく遊んでます。

好きな曲で究極にしては譜面が優しいので、SSSランク取れるかな?なんて思ったけど
Allクリティカルはさすがにちょっと難しかった(´・ω・`)
最高でSSランクでした。950~960万点ぐらいだったかなw

「カオス神殿」も好きなのでよく遊んでます。
昨日遊んでる時にすごく驚いた事があって、矢印が回りながら来たんです!
スピードも結構速くて、明らかに動揺しまくりでその時は酷い結果になったのですが...w
第○○番とかの、数字が大きくなると回るんですかね?
ちょっと初見殺し入ってるなって思いましたw

すっぴんでやってると、点数は稼げてもボス戦でなかなかボスを倒せないので、
またアビリティをつけて遊んでいたのですが、そしたらこんな出来事がありました。
20122020_1.jpg

すっぴんにしておけばよかったと後悔した瞬間でしたw

ちなみにクリスタルはまだどれも8個揃ってないのですが、
先日1譜面中に3~4個クリスタルが手に入る譜面を入手したので、ある3色のクリスタルは近いうちに8個揃いそうです♪
(BMS中にボスがアビリティだけで死ぬので、1曲中に3回死んでアイテムうまうまw)


このソフトって今結構、品薄状態みたいなんですけれども
まだ誰ともすれ違い通信が成功していないんですよねー(´・ω・`)
単純に買った人とすれ違いにしていないのか、
それともまだプロフィカをいじった事がなくて、すれ違う設定じゃないのかな?って。
自分の闇の楽譜を渡せるの面白そうだし、すれ違いしたいんだけどなー。
内容自体も面白いし、ちょっと残念なり><
関連記事
2012-02-20 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト