ラブプラス日記 1日目

シアトリズムに時間を取られて、あまり遊ばない気がしてたんだけど、
普通に面白くてハマってしまいました。Newラブプラスにw

前回書いた時はネネさんにアタックしてて、たしか86日目あたりで告白されました。
きたー!と喜びつつも他の子も気になって気になって...。
ついつい違うデータで新たに始めましたw

今度はマナカさん一筋で進めてみました。
...見事にハートを撃ち抜かれましたwww
マナカだよ

この「オッス、マナカだよ♪一緒に帰ろ?」のシーンとか最高よね(´ω`*)
その前の練習してるところもかわいいし。
ウイニングバーガーの入り口でじーっと眺めてるのもかわいいし。
もうマナカしかいない!(`・ω・)=3
ってことでこのままリアルタイムモード突入(`・ω・´)

マナカの自宅で勉強したり(本当に問題出されるとは思わなかったw)
2P協力プレイでツインビーしたりしてます。
昨日イベントか何かで一緒に読書するみたいのも発生しました。
今日のスケジュールに読書アイコンがあったので、今夜から始まるのかな?
よくわかってないけど、また夜になったら会いに行ってみよう。

...うん、普通に楽しい!ラブプラス遊んでるとDSiLLみたいな大きい画面の3DSが欲しくなるねw
そのうち出るといいなぁ。
関連記事
2012-02-22 : 3DS&DS : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>たいさん
こんにちはー、いらっしゃいませー(`・ω・´)
そうですねぇ、2人やったのだからそのうちリンコの告白も見てみたいと思ってます!

何度かデレ部分を見たことありますが良かったです。はいw
何か日記に書くような出来事があれば続けていこうと思います!
2012-02-25 18:50 : ハル URL : 編集
こんにちはー、初訪問です
Twitterから来てみました?( 'Θ' )?

ここまでいったら凛子もやってみるといいかもですよ!
最初はとっつきにくいけど、終盤は中々見ものになるとかならないとか。

髪型とか性格とかも変わるので、是非今後もラブプラス日記続けてくださいww

でわ。
2012-02-22 15:54 : たい URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト