ワンピース海賊無双

結構楽しみにまってたこのソフト。
PS3のワンピース海賊無双を買いました。
20120301.jpg

メインログは一応最後まで遊んでスタッフロールを見ました。
チャレンジモードも解禁されましたが、その前にアナザーログで色んなキャラを動かしてみたい。

メインログでもルフィ以外のキャラを操作できたけど、ちょっとだけだったんで。
操作キャラもエースまで出ました。おそらくこれが最後かな?

内容は2章の始まりまでだけど、それでもかなりのボリュームなので
それを考えると、ある程度の駆け足は仕方ないのかなーって感じですかね。

ウソップが仲間になるくだりがナレーションのみだったり、
ブルックが加わるくだりも無かったw
空島編も一切無かったです。
今後のDLCとかで出てきそうな気がしないでもないなぁ~。

でもでも内容には結構満足です。
懐かしいなぁーって思って遊んだり、やっぱそれぞれの加入シーンで感動したり。
メリーの話は漫画でも泣いたけど、これでも涙が流れました(´;ω;`)ブワッ
ワンピースの単行本を1巻から読み返したくなったw
関連記事
2012-03-01 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト