ラブプラス日記 3日目

最初は全く興味なかったのに、ついにここまで手を出してしまいました。

\どどん!!/
20120228_4.jpg

愛花のアートブックが欲しくて!欲しくて!!
買ってしまったよ!!
マナカアートブックセットを!いわゆる限定版!!

中身はこんな感じで入ってます!
20120228_2.jpg
上のラブプラスって書いてある紙をどかすと、メインビジュアルの愛花が走ってるイラストが見れます。
これが収納箱。この中にゲームソフト、画集が2つ入ってます!
1つは愛花のみが乗ってる画集、もう1つは他の限定版同様の3人が載ってる画集になります。

もうすっごく良かったです。
買ってよかった!!愛花さいこー!ヽ(゚∀゚)ノ

このアートブックセットをポチるついでに、一緒にいくつかポチりました。
20120228_5.jpg
愛花の卓上カレンダーと、ゲーム内でコラボしている赤毛のアン(愛花のカバー仕様)です!
自分でもどんだけだよ!って思います。ええ。
でも後悔も反省も一切無いんだけどな!!(゚∀゚)

最近分かったことみたいなんだけど、ゲーム内の赤毛のアンとコラボしてる赤毛のアンは違うみたいですねww
※これについての詳しい事はwikiの方をご参照ください。
例え違っても表紙の愛花がかわいいし、ついてきたポストカードもかわいいので満足してるのでいいんですw

もう1つのカレンダーの方は今年のカレンダーだけど「New」がついてないので
イラストはDSの初代、+のイラストだそうです。
自分はNewがシリーズ初なんで、新鮮なものばかりだから満足してるんだけどねw
届いたのが2月だったので。こんな感じ。
20120228_3.jpg

もうホントかわいいよね愛花。
Newラブプラスのバグ改訂版...出してくれないかなぁーw
今のところ体験してる不具合はフリーズ3回に、背景ブラックアウトが1回ぐらいだけど(多分w)。
愛花かわいいし、面白いだけに不具合多数なのが本当悔やまれるよね。
関連記事
2012-03-02 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト