FE覚醒のプレイ日記2

ハル

※14章までのシナリオの
ネタバレ要素を含んでいますので、
閲覧時はご注意ください。※



ってことで、ストーリーは14章まで終わりました。
前回の記事からあまり進んでない...かもw

あ、そうそう!
前回の記事といえばですね...
自分みたいにどっちにしようか迷って、検索する方も多いだろうなーと思って、
あえて触れたエメリナの選択肢ですが、予想を遥かに上回る検索件数となっていますw
おかげでここ数日のアクセス数がすごい事に...((・ω・;))

今日までの1週間分の検索ワードなんだけど、
エメリナ関連だけで余裕に100を超えてるっていうねw
Emerina_FE.jpg

全部で357ワードあったから画像には全然収まらないけど、画像の下にもエメリナ関連が結構ありましたw
やはり誰もが調べたくなるんだろうか(自分含めw)。
(ここにも書いておくと、どっちの選択肢選んでも自分は結果は変わりませんでした)


っと、話しが本編から脱線してしまいましたねw
12章あたりからLv20に到達したキャラがちらほら出始めました。
最初Lv20が上限って知らなくて普通に戦わせてました。勿体無い!
「マスタープルフ」か「チェンジプルフ」を使って、
クラスチェンジさせてLv1にすればいいんだよね!?

よく分からないけど、そんな気がしたので上位職になれるマスタープルフをいくつか使いました。
クロムをマスターロードに、自分の分身を神軍師に、リズは賢者に、
ティアモとスミアをファルコンナイトに、カラムはグレートナイトにそれぞれクラスチェンジしました。

ファルコンナイトかダークペガサスかで迷ったけど、回復優先にしました。
高移動で回復っていざって時に助かりそうな気がしたのでw

毎回誰を出撃させるか迷っちゃうんだけど、上にあげたキャラ達はストーリー戦には毎回出撃させてます。
アンナとかベルベットとかオリヴィエとかリベラとか
まだまだ参加させたいキャラ沢山いるんですけどね><;
マップ見渡して活躍してくれそうな人を選んでます。

経験値を分散させない為にも、全員固定とかの方がいいのかなぁ?
でもそれだと誰を選ぶかすごく難しいな~(´ε`;)
まだまだ色んなキャラを出撃させて進めていくだろうなーw
支援会話も全員分みたいぐらいだしねっ!
FE面白いなー♪
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply