CoD:MW3 日記13

先週PS3でも追加マップの配信が始まりましたね!
相変わらずの1400円で、ちょっと高いな~とは思いつつも購入しました。
この配信開始に合わせて、週末はEXP2倍キャンペーンがやってましたね!
普段より多くCoDに時間を使って遊んでいました。

まだマップを買った人が少ないのか、時間帯が悪いのか分からないけど
TDMしようとしたら「検索に時間がかかってます」って言われてマッチングが悪かったw
新マップのみが選ばれるルールが出来てたから、今はみんなそっちに流れてるのかな~?
時間があまりにもかかってた時は、何度か新マップのみのルールにも突撃しました。

とりあえず初見プレイで遊んでみた様子を撮ってみたので載せます。
まずは「Liberation」です。


今までのMW3のマップより少し広めのステージかな~?
出会い頭での戦闘が多々ありそう。
このマップは2回撮ったので、もう1試合ありますw


1つ目の動画がACR(いつもの)。
2つ目の動画がP90使ってます。


次のマップは「Overwatch」!


動画の最初でのん気に景色を眺めてるので、お分かりになると思いますが結構な高さですw
MW2のステージがちょっと頭に浮かんできました。ビルの屋上だったHighriseのマップが。
ここは3階建てぐらい...なのかな?
高低差があるから「レーダーに映ってるのにいない!...下(上)の階か!」って事がありましたw
結構面白いステージだったなー。


お次は「Blackbox」です。


墜落した?飛行機がありました。
みんなそこに集まるのかと思ったら案外そうでもなかったw
建物があって、結構そこに集まってたかなぁ~?
調子が良かったのか、初見なのに気分が良くなる成績でした♪
(AC-130のおかげでもあるけどw)


最後の「Piazza」。

入り組んでて出会い頭が多そうな場所でした。
あと海沿いの道の景色がなかなか良かった。
段差を飛び降りたら海のほうへ進めそうだったから段差飛び降りたら場外で死にましたw


まだあんまり回数はこなしてないけど、
どのマップも今のところあんまり酷くないマップなんじゃないかな?
リスポンは相変わらず残念だったけどね(´・ω・`)
入り組んでる感じのマップが多い印象だったから、覚えてくるまでは倒される回数が多いかもなぁ
関連記事
2012-04-24 : コール オブ デューティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト