イメチェン?

約1年10ヶ月ぶりにテンプレートを変えました。
どれにしようか2~3日迷ってた...!

とりあえず今の形になりました。
個人で使う分ならカスタマイズも可って書かれてたので、
多少いじらせていただきました♪
HTMLとかスタイルシートとか、全然編集とかいじったことも無かったから苦労した><
でも苦労した分、今の満足度も高いですv(`・ω・´)v

今回はブログを初めてから初となる2カラム制にしました!
自分は色々バナーを貼ったり、月別のリンク数がすごく多かったりしたので、
今までは3カラムのテンプレートを選んでたけど、
今回はメインメニュー(記事)の幅を広く取ってみようと思って。

これにより少し削ったり、まとめたりしました。
06年から今月までの月別リンクがをプルダウン方式でまとめたり、
(「○月以前~」ってのをクリックすればもっと前のが見れます)
改行無しですごく見難かったタグの一覧も、見やすいようにしました。
あとはもう個人的に外してもいいやーっていうバナーをいくつか外したりして。
なんとかサイド1つだけでも、置ききれました。

ついでにPSNカードを更新しました。
まどマギの杏子のアイコンを買ったのですよ♪

これで一通り作業は終わったから、
あとはどこか表示が崩れてないかっていう事だけかな。
まぁIEとFirefoxは見たところ大丈夫そうだったから多分他のも平気だと思うけど。

よーし!今日からはこれでやっていくぞー∩(・ω・)∩
関連記事
2012-04-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト