今後の購入予定のソフト(5月~6月編)

昔は欲しいゲームの新しい情報とかが発表されたら
すぐココにも書いてたのに、最近は全く書かなくなったなぁとふと思いました。

今回はそれとはちょっと違うけど、購入予定に入ってるゲームを書いていこうかな。

まずは5月発売予定のソフトから!
『ドラゴンズドグマ』
24日発売予定。PS3版を予定してます。体験版も24日に遊んでみました。
不満点も無いわけじゃなかったけれど、グリフォン戦はまぁまぁ面白かったです。
結構楽しみにしています。

『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』
31日発売予定。
GB版はものすごくはまってました。思い出補正もかかって、すぐ予約しました。
モンスターを仲間にする方法は、
ジョーカー以降のシステムのスカウトアタックでやるそうで。
当時みたいに「しもふりにく」とかを使って、
仲間になりやすくすることは出来るみたいだけどね。
自分はスカウトよりも過去作の肉をあげてた方が好きだったんで少し複雑ですw
DQMJやJ2に登場したモンスターも出てくるっていう追加点は良かったかな。
移植じゃなくリメイクなので、期待と不安が見え隠れしてます。
でもDQMシリーズで一番好きなのが、
テリワンだったりするので楽しみは楽しみなんですよねw

確定してるのはこの2本ですね。
次は6月に発売予定となっているソフトたち!
・『LOLLIPOP CHAINSAW
14日発売予定のロリポップチェーンソーです!PS3版のプレミアムの方を予約してます。
正直万人受けはしないだろうし、ズコーってならないかすごく心配でもあるんだけど
初めてムービーが公開された時から何故か気になってるんですよね。
すごく惹かれてます。個人的には早く遊んでみたいですw

・『ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2
23日に予定されてるポケモン最新作!
黒と白の両バージョン予約しました♪
今回の女主人公もかわいいですね~。
(まぁ一番は相変わらずのFR・LGの女主人公だけどね!!)
ポケモン世代で初代から全部遊んできたけど、今回も楽しみでしょうがないです。

6月も確定してるのは2タイトルでした。(黒と白両方だから全部で3タイトルかな?w)
こうして書いてみると、予約済のタイトルだけでも結構あるんだなぁw
思ったより長くなってきたので今回はここまでにします。
次回は7月以降のソフトを!
関連記事
2012-04-28 : ゲーム雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>りんごさんへ
こんばんは!
東京ジャングルはかなり迷ってますよ~
その週に他に買う予定の物が無かったら、ちゃっかり買ってるかもしれませんw
ロリポップ、そういう描写が苦手な方への対処もうまい具合にされてますよね>キラキラバージョン
2012-04-28 01:30 : ハル URL : 編集
こんにちは!
東京ジャングルは購入されないんですね
うううw
私もロリポップは欲しいです
血が苦手なのでキラキラバージョンで遊ぼうと思います
2012-04-28 01:17 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト