テリーのワンダーランド(2)

2012.06.03 23:02|ドラクエモンスターズ
ちょくちょく遊んでます。いやぁ懐かしい。面白い。
格闘場のBランクまで終わりました。
「しあわせの扉」をクリアしたら、次はAランクに挑みます。

メインPTはこんな感じ。
・ドラゴンソルジャー+12
・ナイトリッチ+18
・プロトキラー+18
・はねスライム+1
あとヘルダイパー+13もいるけど、どこに入れるか...って悩んでる。

回復役を新たに迎えたいけど誰がいいのだろうか。
やっぱ回復のコツの特性を持ってる子の方がいいよね?
でもそれだと全然見かけないんだよなぁー(´・ω・`)
って感じで、序盤に配合したはねスライムをずっと使ってます。
素早いけど、紙防御だから打たれ弱いのが悩みの種...。
ってな具合で配合に悩みながら進めています。
それが面白い所でもあるけどね!

そうそう、明日からwi-fiランキング戦が解禁でしたっけ。
普通に旅PTで挑む事になりそうだなーw
まぁバザーで買い物できるようになればいいから、
1回参加するだけでいいんだけどねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テリーのワンダーランド(2)】

ちょくちょく遊んでます。いやぁ懐かしい。面白い。格闘場のBランクまで終わりました。「しあわせの扉」をクリアしたら、次はAランクに挑みます。メインPTはこんな感じ。・ドラゴンソルジャー 12・ナイトリッチ 18・プロトキラー 18・はねスライム 1あとヘルダイパー 13も...
| 2018.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索

プロフィール

ハル

Author:ハル
主に遊んでるゲームの事など書いてます
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

鳥さんカウンタ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト

ページトップへ