テリーのワンダーランド(3)

今日はAクラスを勝ち抜いて、そのままSクラスも終わらせました。
きついかと思ったけど、案外いけました。
かがみの扉も終わったので、いよいよ星降りの大会。

格闘場を攻略した時のPTは
プロトキラー、シャークマジュ、ヘルダイバー、スライムベホマズン
の4匹でした。
ザラキで2匹殺された以外は安定してましたw

その後未クリアの扉を進めながら、いろいろ配合していったので
前回紹介したPTから配合かなり変わりました。
念願のグレイトドラゴンも出来たし♪

メイン
・グレイトドラゴン+60(Lv29)
・シャークマジュ+18(Lv33)
・プロトキラー+18(Lv33)
・スライムベホマズン+13(Lv32)

スタンバイ
・あくまの騎士+19(Lv25)

これが今のPTです。
ナイトリッチは配合を繰り返してグレイトドラゴンへ。
ヘルダイバーはあくまの騎士に。
はねスライムはスライムベホマズンに。
回復役がようやく変わった。

PTに入ってないけど、デスタムーアも作ってみた。
その過程でサンダーバードも作ったんだけど、
GB版と姿が違いすぎて思わず二度見するレベルww
あんなにかっこよくなかった!
なんかもっと説明がしにくくて、よく分からない感じの姿だったのに...w
ある意味一番の衝撃だったかも?w

すんなり星降りの大会を勝ち抜けるかなぁ~。
マルタの国の代表はマダンテを使ってくるのかな...。
怖いけど楽しみだー!
関連記事
2012-06-04 : ドラクエモンスターズ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
テリーのワンダーランド(4) «  ホーム  » テリーのワンダーランド(2)
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【テリーのワンダーランド(3)】
今日はAクラスを勝ち抜いて、そのままSクラスも終わらせました。きついかと思ったけど、案外いけました。かがみの扉も終わったので、いよいよ星降りの大会。格闘場を攻略した時のPTはプロトキラー、シャークマジュ、ヘルダイバー、スライムベホマズンの4匹でした。ザラキ...
2012-06-08 09:38 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト