テリーのワンダーランド(5)

星降りの大会・レジェンドも終わりを告げました。
またスタッフロールが流れるかと思ったけどそんなことはなかった。

結局パーティは最後まで変わらず
・グレイトドラゴンLv49(究極配合)
・レティスLv40(+99)
の2匹がずっとスタメンを張ってました。

グレイトドラゴンがひたすら攻撃して、レティスが回復&攻撃。
時間短縮も兼ねてバイキルトのアイテムとか使ってたけど安定してたなぁ。

これで今後は育成がメインになってくるかな?
とりあえずスカウト用にプチット族を仲間に加えます。
出てくる旅の扉をスルーしてて、まだ仲間にしてないんだよね...。
あとはレティスも成長がほぼ止まってるから、究極配合したいなーって思ってる。

珍しくクリア後もやる気が溢れてるからまだ積まない気がしますw
関連記事
2012-06-10 : ドラクエモンスターズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト