ポケモンB2W2 プレイ日記2

殿堂入りまで行きました。
月曜中には殿堂入りまで持って行きたかったんだけどねw
日曜に急な用事で夕方までほとんどやれなかったのが痛かった。

今回の四天王はそこまで強くなかったですね。
ダイパやBWの時はこっちとのレベル差が結構あってかなり苦戦したのですが...。
アイテムをたくさん買ったのに、あまり使わなかったです。

これは今回も強化四天王が出てくるかなぁ。
もしくはチャレンジモード(トレーナーのLvが上がる)が解除されたので、それが変わりになるか。

殿堂入りメンバーはこの子達。
ダイケンキ Lv55
ルカリオ   Lv64
サンダース Lv54
ウインディ Lv56
シンボラー Lv50
エアームド Lv38

クリア後はヒュウにチャンピオンロードにゾロアークがいるって言われたので向かって、
そこには懐かしいあの城が眠ってて、中にNがいて戦闘してダークストーンを貰いました。
ゾロアークはクリア前にもいるけどね。どこうとしないって言われるだけだけどw

今はNにリュウラセンの塔に行けって言われたので向かってるところで、
その道中のセッカシティに到着しました。

まだまだ行ってない場所もあるし、楽しくてやめられないなポケモンw
関連記事
2012-06-27 : ポケモンB2W2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト