ポケモンB2W2 プレイ日記3

クリア後もぼちぼちと進めています。
ネタバレ注意です。
今回は箇条書きで書いていきます。

・リュウラセンの塔に行きゼクロムをゲット。
・サンギタウンの右下にある心の空洞でDPの伝説3匹を見た後に、
 シッポウシティでユクシーをゲット。
・ネジ山の奥深く?ヤーコンロードの奥深く?
 どちらからでも行けたけど、その先にある部屋でレジロックをゲット。
・ワンダーブリッジを通って、ブラックシティへ。
・スカイアローブリッジを通って、シッポウシティへ。
 サンヨウ、カラクサタウンと進んで、カノコタウンへ向かってる。
・サザナミ湾かどこかでダイビングしろって事で秘伝マシン貰った。

進み具合はこんな感じです。殿堂入り後は非常にゆったりしてますw
PTは変わらず。
ダイケンキLv68
ウィンディLv65
ルカリオLv75
サンダースLv65
シンボラーLv61
です。一番上と下で相変わらず差がありますw

GTSでの交換もちょくちょく始めました。
主にB2でしか捕まらないポケモンを送り出して、W2でしか捕まらないポケモンを募集してます。

送り出す子にはニックネームは付けてますが、
今のところ5匹前後来て、ほとんどがニックネームが付けられていました。
なんかちょっと嬉しかったりするw

PWTとかサブウェイとかは全然手を出していません。
本腰入れてやるなら、前のソフトから連れてきたほうがいいよね。
移動させるのが面倒で億劫になってます...w

関連記事

2012-07-03 : ポケモンB2W2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト