PSO2生活 3日目

日曜は1日中やってたのもあって、レベルが10から17に上がりました。
終わって思い返してみて自分でも廃人だなって思いましたw
でもこれがソロプレイだったら途中でやめてたのは確実だね。
やっぱり誰かと話しながらやれるっていうのが大きいんだよねー。

昨日のPTは主にフォロワーさんと2人、その後野良の方が1人入ってきてくださって3人、
緊急クエが起きてたときだけ4人PTになってました。

野良の方とは最後にフレ登録を送ってくいただいて嬉しかったです♪
ここで終わりじゃなくてまた遊べたらいいなってフレ登録するたびに思いますw

緊急はこの日が初参戦!!
Lv16~の500P集めるやつと、Lv11~のボスを倒す2種類やりました。
500P集めるのは、1人のタイミングだったので試しにソロで行ってみたけどきつかったw
マルチエリアでわらわら大移動してる群衆に、一緒になって行ったけど50P足りずタイムリミットでした(´・ω・`)
また今度リベンジしたいな。

あ、あと赤箱が出ました!!
PSO220120707赤箱
(赤箱→PSOEP1&2ではレアアイテムは赤い箱(コンテナ)で表示されてその見た目から。)

さてさて...何が出てくるのかなー♪
pso20120707_222353_003.jpg


はい!ブラオレットっていう銃剣でした。
pso20120707_222433_004.jpg

銃剣か~・・・装備できない武器よりかはいいよね!って思ってると...
2つ目の赤箱が出てきたじゃないですかー!!!!
1日に2つも出るなんて…。しかもノーマルで...。
pso20120708_023208_000.jpg
喜びつつも、鑑定に毎回1万以上かかるとか無いわー。
って思いながら鑑定してもらったら長銃でした。
装備できません\(^o^)/
とりあえず倉庫で眠らせておきますw
関連記事
2012-07-09 : ファンタシースターオンライン2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト