PSO2生活 6日目

今日は日曜だからか緊急が結構多かった気がする。
おかげでレベルが2つ3つ上がりました♪

貯金も気づけば60万を超えました!
マイショップの販売も結構貢献してくれてます。
ディスク系なんて店で売ったら一律100メセタだもんね!
1000メセタで出して結構売れてくれるから嬉しいです!

メセタを貯めてアレを買うことにしました。
某遊○王のデュエルディ○クみたいな武器!
「デュエルゲイズ」でしたっけ。
相場が結構高いので頑張って貯めます(`・ω・´)

貯めつつたまに散在しちゃうんだけどね...w
新しい武器だったり強化だったり。
マイルーム用の曲を買ったり、ナベリウスパパガイって鳥さんを買ったり。
ナベリウスパパガイって言うのは
チャットログにある言葉を適当に選んで発言する鳥さんの事で、
同じくチャットログの言葉を発言するクチマネ・ドールを一緒に置いてみたら面白かったw

フレさんが話しかけてたら、見事に会話が成立した瞬間。
PSO2 クチマネ集01

PSO2 クチマネ集02

この子達は複数配置できるのかな?
1部屋に何個も置いたらカオスな事になりそうだなぁw
関連記事
2012-07-15 : ファンタシースターオンライン2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト