3DSLLを衝動買い

全然買う予定には入ってなかったんだけど、
現物を見てたらほしくなって買ってしまいました(ノ∀`)

色はホワイトにしました。
レッドがよかったんだけど、開くと中はブラックだったので今回は外も中も白いやつに。
開いてもレッドだったら赤色買ったんだけどねーw
20120728_1.jpg

今まで使ってた赤3DSと比較してみるとこんな感じ。
20120728_2.jpg

1.9倍は伊達じゃない?本当に大きいよ!
他にはタッチペンの位置が右横に戻ってるのが個人的に嬉しい。
DSliteの時はこれがすごく使いやすかったのよw
あとはスタート、ホーム、セレクトのボタンが押しやすくなってるのもいい感じねー。

今までのスタンダードモデルの3DSは蓋を閉じると、上の画面にボタンの後がついてたじゃない?
特にスティックの後が自分は酷かったw(保護フィルターを貼ってたからなのかもしれないけど)
あれが今回は無いんですよね!これが嬉しいすごく嬉しいwww
開くたびに画面を拭いてあとを消す作業をしなくていいだなんて(笑)

赤3DS→白3DSLLにデータの移動も済ませました。
20120728_3_1.jpg
ピクミンが運んでくれました。かわいい♪
データの移動が出来たのはいいんだけど、移動後の元の3DSは初期化されます。

出来れば家ではLL、外では今までの3DSって感じで使い分けたかったんだけどねー。
なんかそれは出来ない雰囲気だった。まだ色々いじってないんで分からないですけど。
今までのポーチが使えなかったり、モンハン用のスライドパッドが使えなかったり
多少の不便さが今はまだあるけどこれからはこっちをメインで使っていく予定です!
関連記事
2012-07-28 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト