ドラクエX 冒険の書7

最近は少し戦ってはバザーで稼ぐ...という生活をしてました。
おかげで1万G貯まったので、ヴェリナード城を目指しました。
フレと2人で向かったので道中は一切戦わず。
だって勝てないですもの!(゚ω゚)

逃げながら進みなんとか着いたヴェリナード城。
目的は...これです!
ドラクエX (30)

チームの作成!!
作成に1万Gかかるので、せっせと貯めてたのはこの為です。
↑の盾に貼り付けてあるのがチームのエンブレム!
ちょっと時間をかけて考えたので満足行くものになりましたw

また歩いてくるのが面倒なので、ルーラストーンに登録しておきました。
見晴らしの良い所から記念写真。
ドラクエX (29)

その後は戻ってキーエンブレムを少し集めました。
オルフェアの町のサーカステントから始まった物語と、
ジュレットの物語の2つです。

オルフェアの方はザイガスにちょっと苦戦したぐらいだったかなぁ~。
ドラクエX (34)
(↑倒した瞬間の自動撮影)

ジュレットは猫島がきつかったですww
普通にボスに辿り着くまでの敵も強いし、ボスも強い(´・ω・`)
ボス戦でドラクエX初のPT全滅をくらいました...。
ってかまぁ自分が死んだら蘇生不可ってだけなんだけどw

元気玉を使ってレベルを上げて、リベンジへ!
2度目の挑戦は結構安定して倒せました。
ドラクエX (35)
(↑倒した瞬間の自動撮影)

平均Lv30ぐらい欲しいって聞いたことあったけどなんとなく分かった気がしたw
でもそんなこんなでキーエンブレム4つゲットしました(`・ω・´)
次は岳都ガタラのエンブレムを貰って、
その後ヴェリナード城みたいな大陸の奥の方の町のエンブレムを貰う感じにしようかなー。

おまけ。
ドラクエX (28)
キングスライムとの2ショット。良い笑顔だね!
関連記事
2012-08-12 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト