ミク -Project DIVA f-

発売日に買ってました。VITAのミク。
20120831_1.jpeg

ポーチのデザインがかわいかったのでアクセサリーキットも予約してました。
ファミ通は完全に表紙買いw
ちなみにポーチは実物を見たらすごくかわいかったので、
予備となる2個目も買ってます(`・ω・´)b
20120831_2.jpeg

一通り全曲遊んでみたけど
予想通りだけど初めて聴く曲ばかりでした。
自分が知ってるミクの曲は07~08年あたりの曲がほとんどなのでw
みくみくにしてあげる♪、メルト、ワールドイズマイン、
タイムリミット、melody...、えれくとりっく・えんじぇぅ、
恋スルVOC@LOID とかとか。

最近のはさっぱり\(^o^)/
逆に言えば「あ、この曲良いな♪」って感じの、
自分にストライクな曲に出会う事もあるんだけどねw
あーでも1曲だけ知ってるのが入ってました!
ブラック★ロックシューター です。
DIVAfは全部新曲になるって聞いてたから知ってる曲は無いと思ってたんだけどねw
やっぱ知ってる曲だと成績が少し良くなるねっ。

曲は全部出たっぽいので、次は難易度あげて色んな衣装で遊ぼうかな♪
関連記事
2012-09-02 : PSVITA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト