魔界戦記ディスガイア4(WS)

前記事で書いた通り、今回はディスガイア4のブースターの結果を。
IMG_7857.jpg

この画像の右側のブースターBOXですね。

これも目的はサインカードだったりw
みもりんこと三森すずこさんのサイン入りカードを狙ってます(`・ω・´)

でもこれ、エクストラブースターっていうみたいで、
1BOXに6パックしか入ってないんですよねw
それで1BOXで3000円ぐらいしちゃうんだもの!
早い段階で当てたいところw

だったんだけど・・・。
こっちも1ボックスじゃ当たらず撃沈でした。くやしいー!!><
ってことで、2ボックス追加購入してしまったのですww
みもりんのカードが欲しいんだもの!
追加で買ったブースター2BOXは、最初買ったところとは別の通販で買ったんだけど、
わざわざ手書きで「ありがとうございます」的な手紙や、おまけでこんなストレイジボっクスを貰ってしまいました。
IMG_2131.jpg

箱の裏面には「not for sale」とかかれてました。
何かの特典とかかなー?
なにはともあれ、今持ってる小さいサイズのボックスじゃ入りきらなかったのですごく良いタイミングでしたw
お店の人ありがとう!ヽ(゚∀゚*)ノ


肝心のブースターパックの方なんだけど...

・・・

・・・

IMG_1259_convert_20110729003314.jpg

!!!

キマシタワ――(゚∀゚)――――!!!!!!!
テンションやべええええええ!!!!
( ゚∀゚)o彡°みもりん!!みもりん!!
\ミッモリーン!/
ひゃっはああああああ!!!!!

って感じでした!割と本気でww
心臓の高ぶり具合がすごかった、ドキドキしまくってんのが普通にわかるレベルww
何種類かあるうちで、その中で欲しい人のサインカードが来たんだもんなー!
すげーなー自分!w
大事にスリーブに入れてお守り代わりに財布に入れてありますw

サイン入りカードの他の、風祭フーカの画像がこちら!
(みもりんが声をやってるキャラね)
IMG_7881_convert_20110730153914.jpg


(若干スリーブが反射して見えにくいな...)

カードの種類が全45種+45種それぞれのキラ仕様で全90種かな。
だから被る確立は結構高いですw
もう自分は、みもりんのサイン入りが出たから満足なんだけどねw
大満足!幸せですよw
関連記事
2011-07-30 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト