ディスガイア4 アペンド版

新作購入第2弾!デデン!!(゚∀゚)
20111027 (2)


PS3の「魔界戦記ディスガイア4〜フーカ&デスコ編始めました〜数量限定アペンド版」です。
...タイトル長いね!
ディスガイア3の時は参戦した時期が遅かったのもあって買わずじまいだったアペンド版ですが、
今回は発売日に購入しました!
ちゃっかりとパッケージ版です(`・ω・´)

DLC版との違いはアペンド版で追加された新BGMのサントラとデスコのフィギュアがついてくること。
\ジャジャン!/
20111027 (3)

※画像クリックで元サイズで見れます。

フーカのねんどろいどはディス4オリジナル版の限定特典です。
デスコのフィギュアは思ったよりも悪くない出来でした。

肝心のゲームについてはまだ起動すらさせてません(;´Д`)
今は他に買ったやつとか、積んでるやつとかを消化させたいので、
買ったはいいけどしばらくお休みしててもらいますw
(´-`).。oO(DLCの暴君ヴァルバトーゼ編もまだだったな)
関連記事
2011-10-29 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト