ディスガイア3 プレイ日記4

新しいゲームが一段落したので久しぶりに引っ張り出してきました。

どうやらラハール殿下達と戦う前で止まってたようです。
Lv1100が数体にLv1500が3体か...。

これまでのイベントで仲間になった人らを抜かせば
こちらの最高はLv500…勝てるのかなぁw

自軍拠点近くでずっと待機させていたら
ラハールとエトナが突っ込んできたのでまずは2人倒しました。
何人かこっちもやられたけど...。

他の敵は、こちらが近づかなければ、
近づいてこないようなので一度体勢を立て直します。

今一番硬いのがイベントで仲間になったアクターレ(Lv1200)なので
彼を盾にして戦っていきましたw
アクターレを少しずつ進ませて、1~2体ずつおびき寄せて、
あちゃ子で倒す。やはりあちゃ子がうちの生命線だなw

敵のゴーストはこれで倒せたのですが
ゾンビ達が来ないので、あちゃ子を敵の近くまで投げました。
範囲攻撃で死んでくれるかと思ったらギリギリ生きてしまったので、
槍を持ってる戦士さんもゾンビの近くへ投げました。
きっちりとどめを刺してくれました(`・ω・´)

あとはフロンだけになって、反撃で誰か死ぬかと思ったら
通常攻撃だったので助かりましたw
次の自分のターンでフロンに集中打をあびせて戦闘終了。

案外なんとかなるものですね...!
ラハール殿下一味が仲間になりました。
次は話の流れ的にバールかな?
怖いんでしっかり強化してから行こうと思いますw
関連記事
2010-10-20 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト