サムドラ日記(5)

5月6月に遊んだのを最後にずっと遊んでなかったけど、
ミクを買ってVitaを起動するきっかけが出来たのでまた再開しました。

って言ってももう1stシーズン終わるんですけどねww
他国と隣接してるけど停戦状態だしこのまま何事もなく終わるんじゃないかなー。
ずっとインしてなかったのでDPが8万近くまで溜まっていました。
引継ぎ不可でこれが全部無くなるのは勿体無い!!
ってことで、オークションで色々お買い物し始めました。

戦ヴァルのアリシアとか。
2012--221209 (1)

かっこいい鳥さんも見かけたからこれも。
2012--221209 (3)

シャイニングのキャラのカードとか。
2012--221209 (4)

ネリスはこれの他にUCのも2枚買ったw
2012--221209 (5)

あとは雑誌についてた初音ミクのコードを入力しました。
2012--221209 (2)


まだDPは残ってるから合成とかオークションとかで来週までに使い切るぞー!
2ndシーズンは参加するか未定だけど、オクで買ったカード達で戦ってみたいし、
CPも残ってるしゴルチケもあるから多少は参加しておきたいなー。
関連記事
2012-09-19 : PSVITA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト