ドラクエX 冒険の書12

今週は忙しかったのもあってインしなかった日もありました。
レベル上げが面倒でやる気が起きなかったので、黒宝箱の小さなメダル集めをやってました。
幸いあと10枚ぐらいで30枚ってところまできてました。
移動に時間がかかるぐらいで、あまり苦労せず30枚まで溜まりました。
これでようやく「ひらめきの指輪」をゲットです♪
(サポート登録時の文に「ひらめき」の4文字を加えたら1日1万EXP稼ぐようになりましたw)

宝箱巡りの他には知り合いのキークエすとの手伝いとか。
カミハルムイのクモ撃破記念。
ドラクエX  (64)
ここはいつみても良い景色。倒したあとのBGMも懐かしいしすごく良いよね。

あ、あと過去にも行きました。
一気に終わらせて神殿レイダメテスにも勢いで突入っ!
60分以内に辿り着かないとダメっていうまさかの時間制限が。
初めてくる場所で敵も強いのに大丈夫かなーって思ったけど時間は結構余裕だったかな?
(残り30分切ってたけどw)

ボスにも挑んだけど、まさかの展開!?
ドラクエX  (63)
・・・なんて実はこれ死んでないんですけどねw

なんとか倒す事が出来ました♪
ドラクエX  (62)
(そっぽ向いてる時に終わっちゃったw)

これで過去編は終わって現代でまた物語が進むんですねー。
続きは気が向いたらやりますw
急いでやる必要も無いですしね(´∀`)
関連記事
2012-09-22 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト