ドラクエX 冒険の書14

昨日は「ドラゴンクエストX チャンネル in TGS2012」を見ながらずっとドラクエやってました。
細かすぎて伝わらない修正点とか新要素とか、
大型アプデの情報を見てると結構ワクワクしてきました♪

そんな生放送を見ながら僧侶のレベル上げ。
Lv50になったら経験値が入らないから上げる必要も無かったんだけどね。
スライムピアスが出たらいいなーっていう期待も込めてw
DQX (71)
(ザキ!ザキ!!ザキ!!!)

午後になって人が増えてきたのでやめました。
武道家や盗賊でトンブレロを倒してると、目覚めし冒険者達の挑戦のコーナーが。
(応募者の中から選ばれた一般参加者と開発陣の方がPTを組んで強敵を倒すコーナー)
お祭り感覚で応援しにいこうと現地に行ってみました。
よーすぴ氏がいるサーマリ高原へ。
DQX (74)

なんとか戦闘中に着いたはいいものの、
人が物凄い数でギャラリーが全員表示されないし、戦ってる人達の姿もまともに見れないレベルでしたwww
暴走魔法陣とかのエフェクトだけはよく表示されてましたがw
そんな中、PTの1人が少しだけ映ったのを激写!
DQX (73)
(残念ながら力尽きちゃってたけどねw)
よーすぴ氏に応援も送れたし面白かったw


夜は夜で知り合い達と色々やりました。
Lv50の武道家クエとか終わってない人の過去グレンのボスとか。
DQX (76)
(↑は武道家クエのボス。アップがすごく酷い顔だったw)

自分もLv50になって装備を一新したけど、それは次回書こうと思いますw
今日はおまけを2つ載せておしまいっ!

~おまけ~
カミハルムイ領より。
DQX (65)
そうだ、京○へいこう。


周囲の暗さもあって美しく見える。
DQX (70)
アングルが自動で変わるから、なかなか違う角度から撮れないねw
関連記事
2012-09-24 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト