スカイリム プレイ日記43

ハル

正直もう書くことは無いと思ってた。スカイリムの事w
何故かアマラーをやっていたら、無性にやりたくなったのでまさかの起動。
半年ぐらいやってなかったかな?
その間もアプデは行われてたみたいだけど!

とりあえず何してたか思い出しながら、操作方法も思い出してた。
クエスト欄を見たらたくさんありすぎてわけわからんww
無難にメインクエストを進めてみようかね。

「追い詰められたネズミ」ってやつだけど多分メインだよね。
リフテンの中からラットウェイに行って誰か探す的な。

ラットウェイの中には、ごろつきとかそういうのが数人。
ここら辺のは隠密からの弓で余裕ね。
感覚戻すのにちょうどいいw

ずっと進んでいったらラグド・フラゴンって場所に到着。
遠くの方でイスに座ってる人に弓で一撃与えたんだけど、
よく見たらちゃんと名前が付いてる人だった。
一度エリチェンして無かったことにして普通に近づいてみたら敵意は無い方々でした。
あのまま戦わなくてよかったw

話を一通り聞いて探索してたらサルモールの一団がやってきて殺されました...。
サルモールではなく、フラゴンの人達にw
どういうことなの...って思ったら
リディアさんがサルモールと戦闘中に誤って攻撃したっぽいΣ(゚Д゚;)

仕方ないからロードして話すところからやりなおし。
すぐ精霊を召喚できる状態にして、出待ちしてましたw
わかってればなんてことないねv(`・ω・´)v

もちろん倒したサルモールの装備はすぐフラゴンの人に売りました。
探してる人の情報も手に入れたし進行開始!
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply