とび森 DJ K.KのTシャツ

とび森タイトル

今日の20時からあったニンテンドーダイレクト。
3DSとWii Uの事に関しての新しい情報って書いてあったから
とび森は無いかなーって思ってたらありましたよ!!

ありましたよ!!
大事な事なので2回(ry


夢見の館で、インターネットを介して自分の村を公開したり、
他の人が公開している村を見学しに行く事が出来る。
あくまで夢の世界なので、村を荒らされても大丈夫。
ここまでは発表されてる内容だし、聞いたことありますねー。

この夢見の館で見学できる村、ニンテンドー村が発売日の11月8日にオープンするとのこと。
村の見学の他に、任天堂にちなんだキャラのマイデザインを受け取る事が可能!

それから「DJ K.K」のTシャツも11月8日から配信開始されますね!
受け取り方法はニンテンドー村、もしくは公式HPのQRコードから受け取れるらしいです。
djkk.jpg

んで、この「DJ K.K」のTシャツだけども、なんと!どうぶつの森以外でも着られるんですってねw
どういう事かと思ったら、ガールズモードでも配信するんですってww
まさかのとび森とガルモのコラボで笑いましたww


それからクラブニンテンドーでの景品に、とび森の手帳が登場しましたね!!
名前は「どうぶつの森ポケットダイアリー」。
引き換え開始は11月8日。
とび森のDL番を購入すると、250P→80Pで交換出来るようになるとか!
もう個人的にキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!って感じですよ!!!
ダイレクト、森手帳

ちょうど、そろそろ来年の手帳買わないとなーって思ってたんですよ!
しかもこの手帳、マンスリーだけじゃなくて、しっかりウィークリーもあるとかもう文句無しですw
絶対交換しますよー!!


それから、DL版の配信開始時間ですが...。
まさかの0時スタート!!
これにはちょっと驚きました!
夜更かし確定ですよもうw
今から楽しみです!!

とびだせ どうぶつの森の発売まであと14日!
関連記事
2012-10-25 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>あたるさん
訪問にコメントありがとうございました!
上手くまとめられていますか?
そう言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます!
2012-10-30 20:07 : ハル URL : 編集
とび森の記事、上手にまとめていらっしゃいますね。
感心してしまいました。
2012-10-30 18:11 : あたる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト