スカイリム プレイ日記48

前回は寄り道しちゃったから、今回こそカスタブ砦を目指していこう!
砦の近くに人が3人。
気づかれないように攻撃してみたら帝国軍兵士だった...w

リディアさんは思いっきり突っ込んでったけど、
自分は常にしゃがんで隠れながら弓撃ってたんで見つからなかった。
目撃されてないから他の兵士達からは敵対されないでしょう。多分w

倒した場所からは砦がよく見えます。
っていうかほぼ目の前だねw
skyrim (61)

ここに帝国軍が居るなら特に戦う必要は無いかな~?
なんて思っていたら、砦の上の方でスケルトンが誰かと戦ってたw
結局戦闘は避けられない感じかーw
その方が面白いけどね!!

隠密でスケルトン狩ってたら、達人死霊術師に見つかった!
すぐ隠れれば良かったのにそのまま戦ったのがいけなかった。
久しぶりに死にかけましたww
回復の薬も使ったし、スカイリム内で1日1回のバトルクライも使いました。
改めて正面からのドンパチには向いてない育成してるって思ったw

エクスプロージョンの杖とか持ってたんで、これはリディアに持たせておこう。
あの子は持たせてたら結構使ってるしなw

このまま砦を放置してもいいけど、どうせなら砦の内部も掃除しちゃおう。
ってことで、砦の牢獄の方から。
...中にはスケルトン数体と達人死霊術師が1人。
隠密なら相手じゃない!(`・ω・´)
弓2発で沈みました。さっきの苦労は一体...w

ここはこの人達以外は特に何も無いなぁ。
外に戻ってもう1つの扉、カスタブ砦のキャプテン室って方へ。
...誰も居ない。さっき倒した人達の部屋かなー。

砦っていう割には少数陣営なのねw
3人とスケルトン3体ぐらいか。
制圧完了ってことで、荷物整理して次に行こう!
skyrim (62)

ここから北に向かって行けばウィンターホールドにすぐ着きそうだ♪
関連記事
2012-10-31 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト