ブレイブリーデフォルト 第2回

ハル

プレイ時間10時間弱にして、まだ1章に居ます。
スローペースもいいとこですよね多分w

ノルエンデ村の復興にすごく力を入れていますw
起きる時間の頃に作業が終わるように設定したり、
仕事の休憩時間に作業が終わるように設定したり、
寝る前に作業の指示が出来るように設定したり。

その甲斐あってか建物Lvも最低がLv4で最高はLv9ですw
武器屋Lv7、防具屋Lv8、アイテム屋Lv9なので
街の店で買うより、こっちで買ったほうが強いっていう(゚∀゚)
まぁ高すぎて買えないんですけど!!

攻撃アイテム屋とか、配合アイテム屋とか、
定期的にアイテムをくれるお店があるので、
それを売ることでちょっとした小銭稼ぎにもなります♪

いやはや楽しいですねw
3DSLLもまた持ち歩くようになって、すれ違う人もちょくちょくブレイブリーだったりしますし。
やっぱりすれ違うなら旬な時期が一番(`・ω・´)
もう来週からは、とび森だらけになりそうだしw
(それはそれで大歓迎だけど!!)

肝心のストーリー本編の方はラクリーカという街に着きました。
ここでサブクエストが解禁されて、早速オアシスの水関連のサブクエに行きました。
ボスを倒して「シーフのアスタリスク」をゲットー♪

サブクエでもジョブのアスタリスクを入手できる事があるので
積極的にこっちにも手を出していきたいね~。

今現在のみんなのステータスはこんな感じ。
ティズLv14 (モンクLv4)
イデアLv14 (ナイトLv3)
リングアベルLv14 (黒魔道師Lv3)
アニエスLv14 (白魔道師Lv4)

今はシーフを入れる余裕が無いんだよねー。
でもぶんどるを使いたいから、その内変えてみようかなって思ってる。

最後に驚いたことを1つ。
サブクエストのイベントシーンもボイス付だった。
もしかしてサブクエもイベントはフルボイスなのかな。
すごいね。そういうところまで声があるのは嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply