スカイリム プレイ日記49

前回からの続きで、ウィンターホールドを目指して進みます。
カスタブ砦を攻略したので北の方角に向かっていきましょう!

舗装された道が出来てるので、それに沿って進んで行くと
スティルボーン洞窟を発見しました。
...今はスルーでいいかなw
このまま北へ行こう。

周りをキョロキョロ見渡しながら進んでたら
明らかに何かありそうな場所を発見したので近寄ってみた。
skyrim (63)

特に地名発見とかは無かったけど氷の精霊が2匹いました。
あと周辺にフロストトロールが何匹がうろうろしてたな~。

奥の方にも何かありそうだったんで、少し道がそれるけど行ってみた。
すると雪帷の聖域って場所を発見。
ただ中に入るには鍵が必要だったんで特に何も出来ず。

道を戻して、ウィンターホールドを目指そう!
北に進路を取ってすぐに修行者の隠れ家を発見。
色々あるなここら辺w
中に人がいたけど、近寄ると武器を取って威嚇してくる(´・ω・`)

ゆっくり下がって様子を見てたら追いかけてきたww
道中で出会った野良犬と、リディアさんにボコられてたw
修行者と言いつつ出てきたのは山賊だったしw
これはもう出てきたあいつが悪いね(・∀・)

隠れ家内も漁ろうと入ってみたら、ボルビルさんが死んでた。
この人がこの隠れ家に住んでた人だったんだろうな。
あなたの持ち物は私が引き継ぐ。安心して眠ってね!(・ω・)

アイテム回収したらひたすら北に進んでやっと到着です。
猛吹雪で視界がすごく悪いけど、ウィンターホールドです!
ただ野良犬は道中でリディアと喧嘩して力尽きました...。
どこまで付いて来てくれるか楽しみだったんだけどなw

街の探索は次回にします!
初めて来た街だから、またクエストが増えるんだろうなw
関連記事
2012-11-03 : SKYRIM : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

> 雷神さん さん
初めましてー、コメントありがとうございましたー!
一気読みも重ねて感謝ですw

プレイスタイルそっくりでしたかΣ(゚Д゚;)
隠密弓プレイ楽しいし強いですね♪
自分は隠れていられるし、召喚と結構相性いい感じですよね!

長いこと放置してても急に遊びたくなる時ってありますよね~。
僕も一度放置から復帰しましたが、今はまた放置してしまってます...。
更新再開がいつになるかは分からないのですが、
メインクエストは終わらせようと思っているので、気長にお待ちいただけたらと思います(汗
DLCも遊んでみたいですしね♪
2013-04-30 23:23 : ハル URL : 編集
プレイスタイルが似ててw
ハルさん初めまして。

Yahooでスカイリムのプレイ日記を検索したら、1ページ目に表示されてたので、興味があって飛んできました。

ちょっと古い記事ですが、第1回から読ませていただきました。

結果、プレイスタイルがあまりに私とそっくりだったので、一気に49回まで読破してしまいしたw

基本隠密弓、見つかったら召喚…全く一緒なんですよw 隠密弓、強いですよね〜。

去年の夏に一度飽きて、さらに年末からはwiiUでモンハン三昧だったので、かなり放置してたんですが、最近また無性にやりたくなって、今はDLC第3弾のメインクエストを終わらせたところです。

記事はしばらく止まってるようですが、次回の更新を楽しみにしています。
2013-04-30 10:43 : 雷神さん URL : 編集
>のあさん
こちらこそありがとうございます!励みになります♪
ころころ話題が変わってるブログですがこれからもよろしくお願いします!
2012-11-08 03:09 : ハル URL : 編集
ありがとうございます\(^o^)/

Blog楽しく毎日見ています^_^これからも頑張ってください!!応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-11-07 17:58 : のあ URL : 編集
>のあさん
初めまして!
嬉しいお言葉ありがとうございますー!!

冒険してると不意にすごく近くなってしまったりしますよね><
でもあれはちゃんと動かす事ができるんですよっ!
右スティックをカチっと押し込みながら(R3)、左スティックを前後に動かせば調整できるはずです♪
たしかこれで大丈夫なはずです(`・ω・)b
2012-11-07 11:33 : ハル URL : 編集
初めまして!
いつもBlog見ています!
スカイリムについて質問なのですが、キャラのカメラワークについてです。
自分はキャラのカメラワークがすごく近くて上半身しか写らないくらい近いんです。

どうやったら全身写せるカメラワークになるんでしょうか?(>人<;)
2012-11-07 07:39 : のあ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト