ひだまり村のくらし 2日目

今日はまず商店に行きます。
もちろん目的は道具です。
何も持ってないからねw

今日あったのはスコップとアミ。
ジョウロはしずえから貰いました。

でもスコップがあって良かったです。
化石を掘り出したり、岩を叩いたり、大金になる金策がありますからね♪
tobimori (8)
1日1回7000ベルぐらいは大きいです(`・ω・´)

昨夜はたぬきちにも会えてなかったから、家についてのお話を少々。
頭金1万ベルを払えば家が出来るので支払っておきました。
tobimori (10)
これで明日には家が完成するぞー!ヽ(´ー`)ノ

その後は村をうろうろと。
ハッケミィが来てました。懐かしいテントですねw
tobimori (11)

500ベル出して占ってもらいました。
tobimori (12)
結果は「このアイテムがあれば金運アップ!」みたいな感じでしたが
持ってなかったので意味なかったですw

意味無かった繋がりで言えば、この風船とかもね...w
tobimori (13)
パチンコはコンビニからでしたっけ?
まだ先は長そうですw

お店の品揃えの確認とか一通りやりたい事が済んだら、改札を開いてるところに突撃してみました。
ちょうど落ちるタイミングだったのであまり話せなかったけど、
ひだまりスケッチの制服を頂きました。(いんどさんありがとう!)
tobimori (14)
(自分の目がタイミングよく良い目をしているw)

その後もお出かけしたり来てもらったり。
もうお店が閉まっちゃってたから、やれる事は多くはなかったけどねw
tobimori (16)
遊びに来てくれた方々と記念写真!


おまけ。
まめつぶ商店で買ったフォーチュンクッキーの中に入ってたおみくじ。
tobimori (15)
まさかのWiiボード!これが家具になってるとは思わなかったw
明日も買ってみよう。何が出るかな~♪
関連記事
2012-11-09 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>凛さん
了解w
これから楽しみにしてますよw
2012-11-10 10:12 : ハル URL : 編集
まだスカスカなんですが、ブログ書きましたのでよろしくお願いしますw
2012-11-09 22:42 : 凜 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト