ひだまり村のくらし 5日目

今回は前回の続きからになるので土曜日のお話です。

2日連続で交配してました。
今度はオレンジのパンジーでした。
順調に進んでるのでこの調子で増えてくれると嬉しいです♪
tobimori (38)


その後も村を見回ってるとローランがいました。
今回も3000ベルかかりましたが、下取り用のじゅうたん等はいらなかったです。
tobimori (34)

代わりに?自宅にご招待ですw
コーディネートするから部屋見せろって事だったかな?(曖昧)
ちなみに壁紙とじゅうたん、両方やってくれました!
じゅうたんはまだ何にもいじってなかったので、このままにしておきますw
tobimori (35)


この日のフォーチュンクッキーのおみくじはこちら。
あまり嬉しくないかも?w
tobimori (37)

あ!そうそう、ジョニーから手紙が届いていまして。
グリーンランドは違ったそうですww
手紙と一緒にコインチョコを貰いました。
包装から開けてみた時はベルかと思いましたw
tobimori (42)
食べる事も出来るっぽいけどタンスに入れておきましたw
食べちゃうのはなんか勿体無い...!

この日もちょくちょく改札を開けてたので色んな方が遊びに来てくれました!
tobimori (40)
(何故かうちの村で売ってた「べんぱつ」を買って披露してくれましたw)


偶然見かけたシーン。
tobimori (39)
立ってるだけかと思ったら左手を上げてたので見てましたw
別に掲示板に書き込んでるわけではないのね~。
チェックしてるだけだったのかなw
関連記事
2012-11-11 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト