ひだまり村のくらし 8日目

商店街に行ってみると、園芸店がオープンしていました。
前日の工事してた場所はこれだったんだね!
tobimori (82)

斧買えるかな~って思ったらジョウロでした\(^o^)/
明日は斧がありますようにw
tobimori (81)


商店街から戻ってきたら村の中を見回ってました。
今日はバラの交配が2つも!
tobimori (80)
ちょっと画像が切れちゃったけど、ピンクとオレンジです♪
毎日何かしら交配してるけど今までよりしやすくなってるのかなw


先日建てたキャンプ場に誰かがやってきてました。
tobimori (83)


ワクワクしながら誰だろうな~ってお邪魔してみると...
tobimori (84)
ねずみさんでした!
何度か話していたら、ここに引っ越しちゃおうかな?って言い出しましたww
住民の数に空きがあれば...なのかは分からないけど、引っ越させることが出来るっぽいですね。

今誰が来るか分からないワクワク感を味わいたいのもあったので、
引っ越してきて!とは言いませんでしたw
お気に入りの動物だったら言ってたかもしれないけどね!

テント繋がりで、この方もひだまり村にやってきました。
tobimori (86)

初つねきちです!
入ってビックリ、絵しか置いてなかったですww
tobimori (87)
しかもお一人様1点のみっていう制限付き!
贋作じゃないのを祈るのみですね><


20万弱あったローンを一気に払えたのでまた増築します。
tobimori (88)
そろそろその日の内に支払い終わらそうって考えるのはやめようw
もうさすがにね。30万はなかなか骨が折れそうw
今度は2階建てになるそうなんで、今から楽しみにしています。


最後は公共事業。
やろうと思ったら前日の「かこい」の式典が、まだだったので済ませてから開始。
tobimori (89)
ベンチを作ろうと思ったんだけど、設置場所間違えちゃったw
募金キャンセルしますってやったら、
撤去に1日かかるから新しい公共事業は明日からねって言われました><
お金は払ってなかったけど、時間的には勿体無い事しちゃった(´・ω・`)
関連記事
2012-11-14 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト