ひだまり村のくらし 22日目

土曜日!2日連続で雪が降ってました。
それでなんかキラキラ動いてるのがあったのでアミを振ったら...。
tobimori (167)
ま さ か の 捕 獲 成 功 !
家で飾ろうと思ったら飾れなかったので残念ですw
フレンドさんに聞いたら雪だるま?とそれを使って交換するらしいんだけど、
雪だるまがまだまだ先な気がしたので売っちゃいましたw
500ベルと悪くないお値段でしたw


そうそう、12月1日からセブンでアイテムの配信が始まりましたね!
くわしくはお店のちらしで!って書いてあったので、これを見ながらやりました。
とび森 セブンちらし

第1弾は「コンビニのかんばん」。
早速貰ってきました♪
tobimori (168)

次は7日からの「セブンイレブンのもけい」だね!
忘れずにゲットしなきゃ~(`・ω・´)


こちらはコンビニからスーパーへと変わりました。
tobimori (169)
家具や壁紙、絨毯の数が増えてました。
あとスティックライトっていうサイリウムみたいな物もありました。
期間限定らしいのでクリスマスまでかな?
フォーチュンクッキーが無くなってるのが残念(´・ω・`)
この期間限定品が無くなったら復活するかなぁ~。


苦笑いの仕草を貰いました。
顔が面白くてお気に入りですwww
tobimori (170)

20時を過ぎて再度CLUB444へ。
初めてのとたけけライブ!
tobimori (171)

改札を開いていたので、遊びに来てくれた方と一緒に聴きました。
最初の1回目はランダムで曲が決まるの忘れてたよ...!

ししょーも後ろでノリノリでした。
tobimori (172)
この曲の最後が最高に面白かったですw
聴いてる自分達のノリが激しすぎるww

これオンラインだと曲貰えないみたいですね。
まだ貰ってないのになんで貰えないんだ!?って思ったw
お開きになった後、とたけけのところでリクエストしたら貰えました。
欲しかった「おととい」をゲットしました!嬉しいー><*

お開き前に謎の見せ合い。
tobimori (173)
このタイミングで魚を持ってるのがすごく良かったですw
凛さんやまさん来てくれてどうもでした♪


おまけ
tobimori (174)
切り株メーカーって何だww
ちょっとクスって来ちゃいましたw
関連記事
2012-12-04 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>凛さん
ナイス魚!ってタイミングでしたよ!
雪ですし網で採るとはなかなか思わないですよねw
でも今は採ってもあまり使い道が無いんで見かけても放置してますw
2012-12-06 02:40 : ハル URL : 編集
魚しか持ってなかったですし、
結晶って網で取るのですね!
今知りました(ノ・∀・)ノ
2012-12-04 23:57 : 凜 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト