ひだまり村のくらし 15日目

11月の20日の火曜日、ひだまり村に行くとししょーが出てきました。
tobimori (123)

いよいよライブハウスくるー!?って思ったら署名を集めてほしいとの事。
6人分もあれば十分だよ!って言われました。
誰か反対する人とかいるのかなー?なんて思いつつ集めてましたが。
tobimori (124)-200tobimori (125)
tobimori (127)tobimori (126)
みんな快く署名してくれましたw

急いでししょーの所へ持っていこう!
tobimori (129)
...どうやらすぐには出来ないみたいです(´・ω・`)
次の日には出来てるよ!とか期待したんだけどねww


それから3日間ぐらいブルーシートが張られてた場所がついにオープン!
シャンクのお店でした。
tobimori (130)
まさかの23時に閉店でこの日は中を見にいけませんでしたww
関連記事
2012-11-27 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト