ひだまり村のくらし 17日目

画像も多くなかったので、金土とまとめちゃいます。

久しぶりに新しい住人が引っ越してきました。
tobimori (134)
tobimori (140)
ウサギさん。これで10人目だから次は誰かが引っ越すのかな~。

前に11月22日に引っ越そうかな~って、言ってた人が居て引き止めなかったんだけど、
その日を過ぎても普通に生活してるんですよね。
必ず引っ越すわけじゃないんですかねぇ~。
しばらく住人の出入りやキャンプ場の使用も無かったのは、引っ越すからだと思ってたんだけどなー。
ここら辺の事はまだよく分からない><


おいしいモモの木を揺らしてたら予想外の展開が...。
tobimori (137)
葉っぱが全部落ちちゃったww
なんとも寂しすぎる光景。多分もう実はならないでしょうね。
ってことで斧で切って新しく植えておきましたw
おいしいフルーツ系は揺らせる回数が決まってるのかな。

それから2階が少し広くなりました。
公共事業を優先してるので、自宅のローンが後回しになってますw
tobimori (135)
溜まってるマリオ家具を置いておきました。
498000ベルをコツコツ返していきます。
島があるとはいえお高いです><

ひだまり村の博物館にもついに絵画が寄贈されました。
つねきち経由ではなく、住人経由でw
tobimori (138)
ありがとう!7000ベルぐらいしたけどありがとうwww
関連記事
2012-11-28 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト