ひだまり村のくらし 24日目

先日キャビアのタイムカプセルを掘り出したと思ったら今度は...
tobimori (181)

クロベエ!君か!!
また分かりやすいように君の家の真横に埋めておくよ!
tobimori (182)
家の前に居たからもう目の前で埋めているようなものだけどww

先日提案されたカフェの記念式典に出席しました。
ここのところ(面倒で)参加してなかったから久しぶりですw
tobimori (187)
tobimori (184)

早速、中へ入ってみよう!マスターこんばんはー!
tobimori (185)

テーブル席に座ってみたけど特に何も無しw
さっそく記念に1杯飲ませてもらおうかなっ♪
tobimori (186)

やっぱマスターの淹れるコーヒーはおいしいね(`・ω・´)
毎日通うぞー!


村の子から久しぶりに提案されたかも。
tobimori (183)
駅前の広場に設置してあるベンチをプラスチックなやつから、
このメルヘンなやつに変えてみよう!ってことで早速行動に移りました。
撤去にも1日かかるから、撤去→設置は時間かかるねw
(一瞬で撤去出来てもそれはそれで怖いけどw)

気づけば12月に入ってた!って感じだったので、
12月から出てくる魚でも釣ろうと海釣りをしました。
ここんところ島でしか釣りしてなかったから久しぶりです。
ちょうど雪が降ってたので、アレも釣れましたよ...♪

まずはリュウグウノツカイ。初めて釣れました。
結構魚影は大きめ、スズキと見分けるのが中々難しいw
tobimori (188)

クリオネも釣れて、雨&雪の日の定番?のあの魚。
tobimori (189)
生きた化石を釣り上げたー!
はい、シーラカンスです。今回も安定の15000ベルでしたw
1匹しか釣れなかったので今日は寄贈。
次からは売るぞー^^v
関連記事
2012-12-06 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト