Wii U モンハンセット

発売日から1日経ってますが、買いましたよー!
Wii U!
Wii U (2)
Wii U (3)

Wiiのモンハンで出会った人達もみんな買うので
モンハンがセットになってる物を予約してました(`・ω・´)
新しい据え置き機をいじるの、すっごくワクワクしますねぇ♪
Wii U (4)


初期設定をして
インターネットに繋いで
アップデート約1時間かかって
いよいよ自由に触れるぞーー!!

よくわからないまま色々触って、Miiverseで色んな人の発言を見てみたり。
海外の人が頑張って日本語で「ようこそ」って書いてくれてるのを見て暖かくなりました。
「ようそこ」って若干間違えちゃってるのがまたかわいいw

ソフトもモンハンセットのモンハン以外にも買いました。
Wii U (1)
マリオUと、ニンテンドーランドです。

まだどれも30分~1時間ぐらいしか遊んでないけどw
マリオは初のHD化!
綺麗になってるマリオを見て少し感動しましたw
時代も変わってるんだなぁとw

NintendoLandはwi-fiに対応してるかと思ってたんですけどね~w
Miiverse関連しかオンラインが無くて一緒に遊べないっぽいです(´・ω・`)
そこがちょっと残念でしたww
どう森をモチーフにしたミニゲームが1人じゃ遊べないのも悲しいww
BGMがe+のタイトルだったので、遊べないけど設定画面でずっと聞いてた(゚∀゚)

他にもゼルダやピクミンとかのゲームを遊びました。
懐かしいBGMも良いし、結構面白かったし余計にオンラインでやりたくなったw

モンハンもみんなと遊びました!
HDも綺麗だし、これはまたしばらくモンハン熱復活かもしれないねw
関連記事
2012-12-09 : Wii U : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト