ひだまり村のくらし 27日目

12月8日~10日。

気づけば「とびだせ どうぶつの森」の発売から1ヶ月。
早いですねぇー。

そんな1ヶ月記念日の8日に、セブンから受け取ってきました。
tobimori (212)
セブンイレブンの模型です。
この模型は7日~13日までですね。
毎週変わるので忘れないようにしないと!


先日初めて村から旅立った子がいましたが、2人目が旅立つ決意をしようとしていました。
tobimori (207)
前から思ってたけど、引っ越す日時が結構先だったりしますよねw
もっと2日後とかでも良さそうだけどw
引き止めませんでしたので、おそらくこの子は旅に出るでしょう。

ひだまり村もそろそろ雪が積もる時期になったみたいです。
tobimori (208)
毎年この警報が出てから積もってるもんね!
雪だるま作るお仕事が始まるのですね^p^

日付が変わって12月10日!
村に行くと警報の通り大雪ですw
tobimori (209)
あとニンテンドーからお手紙が届きました。

手紙の中身はコレでした。
tobimori (210)
「ブッシュ・ド・ノエル」というそうです。
公式HPを見に行ったら12月10日~25日まで配信してるとの事。

コーヒーを飲んだあとに話しかけてたらアルバイトが出来るように..!
tobimori (211)
どんな事するのかな?明日が楽しみだー♪
関連記事
2012-12-12 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト