fc2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

ひだまり村のくらし 29日目  

~12月12日~

博物館に寄贈済みの化石は基本売らずにとっておいてます。
複数パーツのやつは全部揃えて持っていくとリメイクしてくれるそうなのです。

それを夢見て1ヶ月。
この日ついに一式揃ったものがありました!
「アパトサウルス」です!
まずはパーツを全て渡して...
tobimori (223)

リメイク完了!
tobimori (224)
ミニチュアだー!!ちっちぇー!!
いいねいいね♪早速部屋に飾っておきました。
次は何が揃うかな~楽しみだなこれ~♪


この日の雪だるまは「ゆきだるマン」ではなく「ゆきだるママ」が出来た。
ちょっと上の玉が大きかったなーってつけた瞬間に思ったけどなんとかなった。
tobimori (225)
ママの方はビンゴではなく、雪の結晶を集めて交換してくれ!って感じでした。
出来によって要求される数が違うそうですが、自分は多いほうでした。
まぁ自分自身でも微妙な出来だと思ったからねw

とりあえず壁紙、絨毯、チェスト、クロゼットを貰いました。
まだまだ雪だるまは作れるし、のんびり集めていきますw
tobimori (226)
関連記事

Posted on 2012/12/15 Sat. 01:25 [edit]

category: とびだせ どうぶつの森

thread: とびだせ どうぶつの森 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/2081-15e1f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト