ひだまり村のくらし 32日目

~12月15日~

キャンプ場にテントではなく、かまくらが出来てました。
きっと雪が積もってる間はかまくらなんだろうね。
tobimori (239)
GC時代を思い出すなぁー♪


新しく誰かが引っ越してくるみたいです。
tobimori (240)

クロベエが2日連続で公共事業の提案をしてくれた。
tobimori (241)
まだ作ってないんだけど、どんなのか見てみたら大きな長靴でした。
価格は高くないけど、まだいらないかなぁw

新しいあだ名が生まれました。
tobimori (242)
今度のコレは流行るかな~?(・ω・)

住人の家にお邪魔してタンスとかクロゼットを開けてたら...
中に何か入っててそれを貰っちゃいました(゚∀゚)
tobimori (243)
こんな事もあるんですねw
関連記事
2012-12-18 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト