ひだまり村のくらし 39日目

12月24日 クリスマスイベント編!

イベントの前にサンタ服に着替えて、髪も赤にして準備完了!
tobimori (287)

イベントが始まる前に何人かに話しかけてみたw
tobimori+(288)_convert_20121230150415.jpgtobimori+(289)_convert_20121230150434.jpg
tobimori+(291)_convert_20121230150454.jpgtobimori+(290)_convert_20121230150444.jpg
tobimori+(297)_convert_20121230150518.jpg

みんなサンタだと思っててかわいいですww
イベントが始まる前に、サンタ服のままオルゴールを受け取りにw
tobimori (292)

この後は写真が大量に出てくるので、続きを読まれる方は追記を開いてね!

自宅に置いてきたところで時間になり始まりました♪
tobimori (293)

そして家の目の前にジングルがいたww
tobimori (294)
探す手間が省けたよ!
プレゼントが詰まった魔法の袋を受け取った。配るぞー!

最初に渡したのは近くにいたハンナです。
tobimori (295)

プレゼントを渡してる時、川にふと目をやると川にしては大きすぎる魚影が!
この時期にこの魚影、奴しかいない!!
周りの目を気にせずサンタ服で釣りwww
tobimori (296)

ハル「うはwwイトウ釣れちゃったwww」
ハンナ「何このサンタ...」
ハル「視線が痛い...」

足早にその場を後にして、手荷物も釣竿から袋に戻して再開w
人によって反応が違いますねー!
tobimori (298)
tobimori (299)
tobimori (300)
tobimori (303)
tobimori (304)
tobimori (305)
tobimori (302)
サンタの正体はトップシークレットだからね!!( ・´ー・`)
クロベエ君...それ以上知ってしまったら、組織に消されてしまうぞ!

そうそう、普段と違う雰囲気の話し方をしてる子も何人かいたなぁw
元気ハツラツ系の子が「っすか~」とか話すの聞いたことないよw
tobimori (301)

あと怖いオレ系がすっごい喜んでたりっていう、普段とのギャップがまたかわいいw
tobimori (306)
渡した後に「あとはもう適当に配っちゃっていいっすよw」なんて言うのは彼らしいけどw

全員に配り終えたのでジングルに報告。
tobimori (307)

面白かったー♪貰ったリースは飾っておきました!
tobimori (308)

関連記事

2012-12-31 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト