ひだまり村のくらし 40日目

イブイベントも終わり村も落ち着いた様子。
12月25日~12月27日!

初めての金。
tobimori (309)
25日に飛んでくるとか素敵なクリスマスプレゼントだなぁw

タヌキハウジングで注文した物が設置されてました。
tobimori (310)
ロイヤルなポスト!
行く行くは外見も全てロイヤルにしたいな~♪

ビンゴ!今回は結構早かった!
tobimori (311)
しかしスノーモービルは別に欲しくないかな...w
スノボが欲しい!次は頼むよ!

駅前にあった「かこい」を撤去して、「花時計」を設置することにしました。
tobimori (313)
ちょくちょく進んでいる村開発です。

設置後はこうなりました。
tobimori (316)
最初は毎日岩を叩いてたけど、最近は叩いてないんでもう岩の周りにも花を植えますw

10人になって少し経ちますが、引っ越そうと考えてる人が出現。
tobimori (314)
って年内じゃないんかーい!!
ここで引き止めても、次の誰かの引越しがさらに先になりそうなんで引き止めませんでした。

久しぶりにカフェでアルバイト。
tobimori (315)
「!? こいつ誰だ!?」ってなりました。
村の住人じゃない人も来るんだね。ビックリしたw
11人目が知らない間に引っ越してきたのかと思った!

また化石が揃いました!
tobimori (312)
トリケラトプス・・・だったかな?
最近順調に揃ってて良い調子です♪
関連記事
2012-12-31 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト