ひだまり村のくらし 42日目

12月30日。

カブリバがいたのでカブ価を聞いてみたら安かった。
tobimori (322)

これは久しぶりに買うか!!
と、気合を入れて7300カブ買いました。
年末年始という忙しいタイミングで何してんだろうって思いましたww
ちなみに31日~5日まで漏れなくお仕事です^^
午前のカブ価チェックできるかどうかも重要だな。
ってかこの村一度も高騰してないかもしれんからな。そろそろ来いお!

なんとまたも化石が揃いました。
tobimori (323)
tobimori (326)
セイスモサウルスだったかな?パーツが5種類ありました。
ミニチュア化するのに約1万かかりました><

定期的に頼まれるタイムカプセル。
tobimori (324)
例に如く家の間近に埋めましたw

久しぶりにパロンチーノが。
今回は2つ貰いました。
tobimori (328)
いわゆるイエスマン?w

tobimori (327)
未だに銀のパチンコが飛んでくる事があるんだけど落とした方がいいかなぁw

おまけ。
作ろう作ろうと思ってたサブキャラをようやく作りました。
tobimori (325)
この子に持たせようと思ってた物とかをタンスにずっと入れてて圧迫されてたんです。
タンスの中身をすっきりさせる為にも、7300カブをしまうためにも!
作ったついでに頭金だけは払っておきました。
岩を叩けば1万ベルなんて即貯まるし♪

関連記事
2012-12-31 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>ふぅさん
お返事が遅くなりすみません!
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致しますー♪
2013-01-05 18:05 : ハル URL : 編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

今後ともよろしくお願いします(^^)

ではでは良いお年を♪
2013-01-02 10:39 : ふぅ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト